最高の結果を出すには... [髪質]



私は、

お客様の大切な、髪や肌に触れる道具は最高のものを使っております。

なぜか?

結果が違うからです。


例えば、ハサミだと、

毛先のカット面が全然違うんですよね。

悪いハサミは、カットした断面がブツ切りになって、

まるで、引きちぎったかのようなボロボロに切断されちゃうんですね。

そうなると、当然、枝毛や切れ毛になってくるんです。

つまり、傷んだ所をカットして欲しいのに、

カットした事で、痛んでくるという矛盾が起きてきます。


肌に触れる物も同じですよね。

肌をケアするためにしている作業が

道具が悪いと、逆に肌を痛めちゃんですよね~。


でも、お客様は、いちいちオーナーに質問できませんよね?

だからこそ、お店の理念やポリシーが必要なんだと思います。



木を一本切るのに8時間ももらえるのなら、 私は最初の6時間を斧を研ぐのに費やす。 by リンカーン


いいアイテムと、いい道具があって
 
初めて、いい仕事ができるんだと思いますね~


ホームページ





タグ:髪質
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。