キューティクルの輝きがまったく違います。 [髪質]


生まれつき、髪が綺麗で、

張りがあり強い髪、瑞々しい艶がある髪キラキラの方っていらっしゃるんですね。


そういった方々が持っているような"髪の強さと美しさ"を
お客様の髪から引き出していくのが新しい美の形なんですね。


いくら外から栄養を補っても、
中から湧き出てくる力が弱っていく方が早かったら、
だんだん、弱っていく一方ですよね?

だったら、身体の生命力を強くして、
綺麗になる力を引き出してあげようって考えたんですね。


髪に艶が出て光るのは、
キューティクルが揃ってきて、
"光の反射が改善されてくる"からです。

今までの美容技術では、コーティング剤か科学薬液処理、あるいは熱処理でしかキューティクルを揃えられませんでした。


やはり、髪本来のエネルギーを高める事が大切です。

ある意味、自然治癒力に近い感覚ですが、
事実は、自然治癒力よりも力強い、高いレベルに引き上げるのがプログレス力です。


美容物理学だからできるキューティクルさえも変化するプログレス力
体験してみませんか?


新しいタイプの

ドライヤー

シャンプー

トリートメント

スカルプローション

洗い流さないスプレータイプトリートメント

これらのアイテムを、 それぞれのお客様に合わせて、 何通りもの使い方の組み合わせをご提案させて頂きます。 使う順番など 多くのパターンの組み合わせで、 様々な効果を発揮できるが、 美容物理学を駆使した新しい美のスタイルの特色です。


ホームページ
http://hopehairs.jp






タグ:髪質改善
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。