トータルで考えませんか? [美容]

is3.jpg


最近はドンドンメジャー雑誌にも頻繁に掲載せれるようになってきて、
少しづづ認知度があがりつつある「新しい美のスタイル」です。

嬉しいですね~

このアイテムを使っているだけで、
本当に綺麗になってくるので、
お手軽だし、お得ですよね~~。

なぜ、お得か?

まず、第1に
パーマやカラー、ストレートパーマなどの持ちが格段に良くなります。

私のお客様でも、次回来店時でも全然パーマが落ちていない方が
大勢いらっしゃいます。

第2に、
次回来店時の方が、むしろ髪の状態が良くなっている。

これはスゴく驚かれますね~、
何せ美容室から帰ってからの方が綺麗になってくるのですから、
もう、最高です。

第3に、
余計な技術をしなくて済みます。

髪の状態が上がってきますから、
例えば、ストレートパーマやパーマの回数を減らせます。
これはお得ですよね~

仮に、しっかりお手入れせずに、
ドンドン髪や頭皮を傷ませて、
バサバサにしちゃったら、
次回、美容室に行ったら、
余分な修復技術までさせられてしまう事だってあるんじゃないでしょうか?

それに、シャンプーやトリートメント、
ドライヤーってどこかで買わないきゃいけないし、
使うものですよね?

そう考えたら、
「新しい美のスタイル」を取り入れて、
全体的なトータルの髪の出費って考えたら、
むしろコストダウンもありえるんですよね~。


やっぱり、大きい視点からトータルで考えた方がいいと思います。


コチラの仕組みがあるからこんな事が可能なんです。



ホームページ
http://hopehairs.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。