本来の美の力が、 髪に戻ってくるんです [髪質]



に力を与える...。

って、大手メーカーさんがCMしていますが、


新しい美のスタイルでは、ちょっと違うんです。






[ハート] photo:Balancing Sunlight  by Pink Sherbet Photography








間が、

生れながらにして、元々持っている、

本来の美の力が、

髪に戻ってくるんです。


そう、内側から強くなるんです

それは「然治癒力よりも、もっと高い力です」

プログレス力」です。



最初はキシミが、出てきたって感じる人もいます。

でも、それは、髪に芯が出来てきて、強くなってくる途中経過なんです。



色んな状態を、経過しながら、

ドンドン発達し、進化していきます。


しばらくすると、メチャクチャ綺麗になるんですよね~






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。