新しい美の仕組み [美容]



今までの美容は、生物学か科学の分野でした、
それも、かなり浅いレベルでの。

ですが、医療の分野では、
IPS細胞や、再生医療の時代にも入ってきて、
美容業界もそろそろ次のステップに入らないと、
完全に他業界に美容の仕事さえも取られてしまいかねません。

私達がお勧めさせていただいております。
「艶髪の仕組み」は、
最先端物理学と、東洋の長い歴史に学んだ叡智を組み合わせた、
「美容物理学」です。

ここで、本来美容の仕事は私達の業界であるべきですよね?

「美容物理学」で「美容」の仕事を、
美容業界が引っ張れるように、
世間に広めていきたいですね!


さぁ、時代の幕が開きました。


美の世界が変わります。


ホームページ
http://hopehairs.jp/



タグ:美容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。